news

2021/08/17

【参加型作品制作のお知らせ】〜8/22まで

【参加型作品制作のお知らせ】〜8/22まで
【参加型作品制作のお知らせ】〜8/22まで
現在テラスモール湘南にて作品を展示しておりますが実は参加型の制作で会期中に進化します。テラスモール内の3階のくらしテラスという場所に参加用の制作スペースを設けています。参加者は自身の誕生日月のシールを会場で手に入れて、会場の中央に設置されたボード内の日付を目安に誕生日の場所にシールを貼り付けます。
その場に不在の参加型制作ということでハラハラしておりましたが、なんとか着々と変化を遂げているようです。
作品の前に多くの人が同時に集まったり出会ったりはできませんが作品の中で遭遇する感じになると良いなと願っています!
写真は参加用のボード。私が湘南で撮影した写真をもとにコラージュし、土台の中央には太陽。
【誕生日のリング-太陽への贈り物-】
期間:8/7(土)~8/22(日)
場所:テラスモール湘南 3F くらしテラス
※参加費無料
※予約不要
※私が個人的にチェックしている感染報告マップ内の情報ではありますが、コロナウィルス感染者の報告はテラスモール内からも出ているようです。ご来場の際は情報をよく確認し、ご判断ください。

 

 

https://shonan.terracemall.com/terrace_art_2021/

1